人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖心

自分には子供のころから現在まで気管支喘息という持病がある。
オトナとなった今ではほとんど影響を受けないし、季節の変わり目(5月~6月&9月~10月)にやや不調になるが早めに薬を飲んで抑え込んでしまえば問題はない。
ここしばらく発作も出ていないし、普段の生活では自分が喘息持ちであることも忘れがち
それでも‥どこかで覚えているのだろう
呼吸ができない苦しみと恐怖というものを‥

今日ちょいと昔の喘息時代の呼吸困難をも連想することがあり
実際には呼吸困難でもないし発作が起きているわけでもないくせに苦しくなってしまった。

それからがいけません
頭痛はガンガン、腰はイテテ
これは絶対に喘息の呼吸困難を思い出してゆえの副産物である幻痛なんだろうけどね

所詮は自分の精神力ってまだまだ弱いんだよねえ
もっと鍛えて強くならなきゃ!!
明日からまたコツコツ頑張ろう‥
by omote3k | 2009-02-03 22:02 | 吼える