人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家人と自分

我が家の家人(別名:旦那)
見事などすこい体型で身長168センチ:体重115キロ~120キロ
トトロというかドラちゃんというかそんな体つき
しかしこの家人
学生時代は体重50キロあるかないかだったという。
家人は昔火事にあい、子供時代や学生時代の写真はほぼ火事で失ってしまったそうで数枚の写真しか持っていない。
学生時代の写真を見るとひょろりとしたもやしのような家人がそこにいる。
その頃は陸上の中距離をしていた&バイトにあけくれて食べるものをとことん切りつめていたという。

かたや自分
生まれたときこそ未熟児だがそれ以降は丸々とした肥満児の道を歩む。
体育なんて大嫌い。運動会の前は必死に雨乞いをしたし。

今では立場が逆転
丸々とした体の家人
なるべく歩かないようにしているし少しの移動でもタクシー大好き
自分は動いていないとダメでタクシーなんてもったいなくてめったに利用せず

どこで立場が逆転したんだろ(笑)
by omote3k | 2009-02-24 21:36 | 吼える