人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンス2連ちゃん

自分の通っているスポーツジムでは来月からスケジュールが大幅に変更予定
新しいプログラムもできるし新店舗もOPENするし
そんな中衝撃の事実が

木曜の夜はいつもエセ魔王IRさんの初級のエアロビクス→妙なダンスを受けていたが
来月から初級のエアロが消えてフラダンスになるんだよぉー
担当は同じエセ魔王IRさん
ま、まさかスカート履いたりするんですかい?
あっ 男性は腰ミノかぁ?
恐怖におびえつつ聞いてみたらスカートも腰ミノもなしらしい。ああよかった

でもねー フラダンスだしねえ
前にフラ無料体験に挑戦して見事腰痛になった自分
コアを保って腰をやわらかく動かせばいいんだろうけど
ねっからの体育会系
ガチガチと固い動きで力強くしか出来ませーーん
とほほ 来月からどうしよう(>_<)
by omote3k | 2009-03-05 23:22 | 出来ないー!!