人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレス‥

3連休初日♪

朝はまずスポーツジムでかわいいお嬢さんIRさんのレッスンに2本続けて参加
レッスン前にIRさんに会って話しかけられました。
完璧に顔を覚えられてしまった気がします‥(-_-)
いや別にいいんですけど‥ストーカーのように思われたら嫌だなあと‥
2本目のレッスンの途中でなぜかマイクが不調に
仕方なく自分の声で指示を出すIRさん 声が枯れてしまわないかこっちがなぜかドキドキしました。
笑顔がかわいいのでつられてこっちも今日は多少顔がほころんで‥いたらいいなあ

ジムを後にして次は某道場へ
今日はよそ様の道場へお邪魔して団体戦での試合に参加
ちびっこから大人までが混ざっての団体戦
最初から‥ぶっちぎりで飛ばしていた我がチーム
自分も快く暴れることができました。
少々とばしすぎましたがまあそれはその‥祝日SPってことで!
で、最後になぜかカラくじなしの賞品が出まして
勝った方の賞品は割と豪華でして
当たりましたよ 1等賞

「ボックスワイン」

ワインボトル3本だか4本分入っているそうでずしりと重い
3キロありましたわ これ‥
そいつを抱えて食事をしてから帰宅しました。
で、ワインを早速開けたんです。
我が家の冷蔵庫には入らないのでいたしかたなく氷を浮かべたワインロック
しかしねー これが
飲んでも飲んでも終わらない(>_<)
いくら飲んでもエンドレス!!
邪魔だからさっさと飲み終えてゴミに出したいんだけど
1日で飲みほすのは無理?
by omote3k | 2009-03-20 20:37 | 吼える