人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労困憊

なかなかハードな1日でした‥

朝はまずいつもとおりにエセ魔王IRさんのエアロに参加
しかし困ったことが‥
昨日のアルコールが抜けておらず「何を見ても笑える」あやしい人に(^^;
いつも仏頂面の人が急にヘラヘラしていたらブキミだよなあ‥
ということで事前に自己申告した。はずかすぃー
この土曜の朝イチのレッスンは今月でおしまい
来月からは夕方に移動する。なんかさびしい

次に移動して別ジムへ
今日も満員御礼のSTEP
そしてはじめての人がいるのに腰を振れとか肩を振れとか無理を言うエセ魔王IRさん…
そういえば今日のジム友さんは春らしい色合いのウェアだった。
うーん さすが!

今日のお稽古の子供クラス
3連休の真ん中ということで保護者参観OK、ビデオ撮影OKにした。
子供よりタチが悪い親御さんに四苦八苦
ここから先には出るなと言っても無視だし、騒ぐなと言っても私語が多いし
最後は子供たちが「ママ達ウルサイ」と抗議してくれてようやくおとなしくなった。
はあ 子供より手がかかる

カイロに行って「いてて」とうめいた後はまたジムへ
バイクをワシワシ漕いでから
代行のエセ魔王IRさんのエアロに参加
このクラス
通常のIRさんのときは4~5人しか参加者がいないそうですが今日はみっちり
某店舗であったジム友さんともここで再会(笑)
今度のウェアは明るい感じできめていた。いいなあ

そしてその次は代行のお稽古
先週も同じところに行ったが「きつい」と言われたので今日はおとなしめにしてみた。
腹筋も前回は100回を3セットでぎゃあすか言われたので今日は50回のみ♪
全体的におとなしめにしたんですが

それでもきついと言われた‥orz
どないせえ言うんだ!
最近の大学生の体力ってどんくらいなんだろう(遠い目)

こうしてどうにか今日の予定終了
もう疲れて固形物を食べる気力なし
アルコールで栄養補給デス
by omote3k | 2009-03-21 23:20 | 吼える