人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無茶ぶり‥

3月最後の土曜日‥
1年ちょい出続けてきたエセ魔王IRさんの土曜朝イチのエアロは今日でおしまい。
来月からは夕方に移動してしまう。
昨日いつもレッスンでご一緒するマダムからメールがきて、「最後だしクラッカーを準備したから」という連絡がきた。
さすがです‥そこまで考えませんでした。
今日はこの時間ラストということもあり沢山の人が参加していました。
最後の最後でみんなでエセ魔王IRさんをかこんでクラッカーを鳴らしてお礼を言って終了♪
来月からはどうなるのだろうか
夕方だと色々予定があって参加は難しいという人もいるし‥

急いで次のジムへ移動。この移動も今日が最後だと思うとなんかしんみり
子供さんの春休みが始まったせいか
お天気がいいので花見に行ったのか
今日のジムはやや人が少なめ
ボクササイズが終わるのを待っていたが並ぶ人の少ないこと
ボクササイズから流れてきた人や駆け込んできた人がいたので結局満台ぎりぎり
初めてという方がいたせいかゆっくりスタートしたはずが
途中で肩を振れとか無茶ぶりを言われたが自分はさっくり無視
というのもどうも胃が痛くていまいち集中できず
なんのこっちゃない 空腹で胃が痛いだけ(^^;
レッスン後でジム友さんに頂いた珍しいキャラメルで栄養補給
キャラメルはすぐ噛んでしまうけど今日は珍しい品なので噛まずに最後までじっくり味わぅ。
なんというか‥すごく不思議な味がした。。

ジムを後にして道場へ移動
友人と来週からの土曜日のスケジュールを確認して‥少々どんより
自分の場合、来週からは土曜はこうなる予定

まず、ちーと離れたジムでお嬢さんIRさんの初中級エアロ:45分に参加
そのあと移動してエセ魔王IRさんの初心者向けSTEP:30分に参加(これは変化なし)
ここからがほぼノンSTOP
道場へ行き子供クラスの指導:60分
次に週替わりで友人と交代で大人クラスの指導:60分
そのあとでエセ魔王IRさんのエアロに参加:60分
最後に再び道場へ戻り大人クラス:90分(月1で120分になることもあり)

やばい こうやってじっくり見るとめまいがしてきそう(笑)
やりたいことを詰め込んだらこうなったわけで
自分の無茶ぶりには恐れ入った(^^;
体力持つのかねえ(遠い目)
by omote3k | 2009-03-28 19:28 | 日々の生活