人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の心づかいが恐ろしい…

会社で働いて、魔王様のところで激痛治療(注:激痛なのは自分が悪いからなので自業自得っす。普通に顔面を蹴られただけなんだけどねー あっ 普通の人は顔面を蹴られないか)を受けて、とほほな体で帰宅をしたら母から電話がきた。
「日曜の夜間配達でスカート送ったから。あと他にもあなたが着られそうな服を入れたからね」

フラダンスを習うものの「周りが老人ばかりでつまらない」とやめた母(母も立派な老人ですが)
わざわざパウスカートというフラダンスのときに着用するスカートを買ったそうでそれを譲ると言うのだが…
一体どんなものが送られてくることやら‥

母の趣味は基本は地味なのだが
たまーに「どこでコレを買いましたぁ?」と聞きたいような服を着ることがある。。
トラががおーと口を開けているでっかい刺繍が胸にどーんとあるシャツとか
やたらラブリーな犬のプリントされたトレーナーとか

そう 我が家はみな動物好き
動物のプリントがあるものを無意識で選ぶ癖があるらしい。。
まさかパウスカートに
でかい口を開けたトラとかメルヘンな犬とかがでっかくプリントされていたらどうしよう(>_<)

激痛治療のおかげで身体が軽い♪
思わずネットでやる3分エクササイズなぞに挑戦するが

恥ずかしい動きばかりで撃沈

それよりも「バーチャン? バーチャンって何」と何度も聞いた言葉が
「バーチャル」だと判った瞬間 自分で自分の耳を疑った。
そういえば今日仕事でとった電話
何度聞き返しても「にっぽでつるんと」と聞こえたが実際は「日本通運(にっぽんつううん)」だった。。
問題は自分の聴覚にあるらしい。orz
by omote3k | 2009-05-13 21:37 | 日々の生活