人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人外

※今日の日記には「ありえない」ことをする人=人とは思えない=人外(ジンガイ)な人が沢山登場しますので心臓の弱い方やまじめな方は読まない方がよいと思います。
良い子と良いオトナは決してマネをしないように!



とんでもない人の話を聞きました。。
虫垂炎の手術をして4日経過
じっと寝ているのが苦痛でつい腹筋をやって傷口がぱっくり開いて再手術になった人の話‥
普通お腹を切って縫ってわずか4日後で腹筋するかぁ?
ありえなーーい!!!

しかしこの「ありえない人」がゴロゴロしているのが格闘技の道場の恐ろしいところ‥
虫垂炎の手術から1週間で腕立て伏せをガンガンやって再手術になった人
鎖骨骨折の後処理でボルトを抜いたのにスクワットをガツンガツンやって高熱を出した人
みーんなどうしてこう困った人が多いのやら

手首の脱臼をコロリと忘れていたとか
腸腰筋がぶち切れているのに気付かなかったとか
まだまだかわいいもんだ♪
by omote3k | 2009-05-19 22:27 | 出来ないー!!