格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5アニマル占い

Pandoraさんに教えていただいた「5アニマル占い
早速試してみたらこんな回答が‥  ↓


○本質キャラ:ライオン「本質」の動物キャラは、あなたの性格のベーシックな部分を教えてくれます。

あなたは完璧主義な人です。“百獣の王”だけあって、大勢のなかにいてもひとりだけとても目立つ存在です。
他人に厳しく、そして自分にも厳しいというハードな一面を持っています。その一方で、VIP待遇されると、思わずうれしくなってしまって、顔がニンマリしてしまうことも。
また、「すごい!」「絶対」という口癖があるようです。
責任感があって、細かい気配りができるので、リーダー的存在になって活躍するタイプです。

○表面キャラ:チータ「表面」の動物キャラは、あなたが他人に見られている姿、または他人に見せている姿を教えてくれます。

あなたは、見かけはとても華やかな人です。感受性と行動力を、自分のセールスポイントにしています。
何か惹きつけられるものがあると、即行動すると思われています。そのため、まわりの人はハラハラ。勢いはよいのですが、カン違いすることも多々あるためです。
新しいもの、珍しいものを見つけるとあれこれ挑戦するので“チャレンジャー”としての印象が強いことも事実。趣味や興味が多方面に渡っているように見せかけます。
短気だと思われることもあります。すぐに成果を出そうとしがちなのです。
あなたは能力を重んじ、弱肉強食の社会を本能的に知っています。そのため、人前では、衝動的に即断即決で動いたほうが得策だと思っているようです。
世の中の流れを読むことで、他人に差をつけようとします。質問されるより先に、答えを言いたいタイプなのです。

○意思決定キャラ:たぬき「意思決定」の動物キャラは、あなたが何かを考えるとき、ものごとを決断するときにあらわれる性格を教えてくれます。

あなたは、控えめで積極性に欠けるため、なかなか物ごとを決定できない面があります。いつまでも観察していたり、批判してばかりいる傾向が見られます。
大空のように広い心の中に激しい感情を隠し持っていながら、自分では決断する勇気を持てないので、人を動かすことで物ごとを判断しようとします。
あなたが物ごとに対して意志を固めるときは、「名より実を取る」というときです。また、「本質をついていることかどうか」ということも、重要な判断材料になります。
あなたは、見かけは淡々としていながら、めったなことでは自分の考えを曲げない頑固さを持っています。特に、自分が好きなことについては、人から何と言われようと主張を譲りたくありません。ただ、まわりのことも考える人です。

○希望キャラ:ペガサス「希望」の動物キャラは、あなたが「こんな人になりたい」とひそかに思っている、理想の自分の姿について教えてくれます。

あなたは、束縛されない自由な暮らしに憧れています。いつでも気ままに放浪して、必要なときだけ自分が拠点とする場所に戻る生活は、まさしく理想です。
あなたには面倒くさがりなところがあり、「人をうまく使っていく才能があったら楽なのに」と思っています。
本当は、名誉や財産には無関心でいたいタイプです。どこか現実離れした生き方をしたいという気持ちがあります。鋭いひらめきと、エネルギッシュなパワーは、あなたが最も求めているものです。

○隠れキャラ:こじか「隠れキャラ」の動物は、あなたがピンチになったり、土壇場の状態に追い込まれたときにあらわれる潜在的な性格を教えてくれます。

土壇場の状況に置かれたあなたは、駆け引きや裏表のある行動がとれません。
しかし、いざとなったら、まわりにいる人が気にして面倒を見てくれるため、つらくなることはありません。
そのためか、あなたはいるだけで人の和を作る能力があります。人間関係のトラブルが原因で問題が起こったときには、穏やかな関係を再構築する役目を果たします。
困ったときには、あなたがいままでの人生で学んだことを人に伝えることで、問題を解決しようとします。伝統や人から受け継いだものも、役立つはずです。
トラブルに対しては、自分が納得できるような形で、丸くおさめようとします。しかしながら、あくまでも自然に生きて行きたいと考えます。



うーん 当たっているのかなあ
「チャレンジャー」ってところはドンピシャのような気がします(笑)
[PR]
by omote3k | 2009-07-01 06:20 | 日々の生活