人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世間一般常識‥

たまーになんですが‥
自分の考えている「世間一般常識」って結構間違っているような気がしないでもありません。。

たとえば自分の周りの格闘技仲間での常識では「脱臼は元に戻せばOKで怪我じゃない」が常識
しかしコレって医者とかに言うと「とんでもない」とお小言を賜ることに(^^;
「風邪なんてもんはウイルスをアルコール消毒すればいい」ということで風邪のときは積極的にアルコールを摂取しておりましたが‥薬を飲んでいるときはアルコールってNGらしいです。
そう言われてみれば市販の風邪薬の箱の裏にもそんなことが書いてあったような、ないような‥
ただ今妙なウイルスと格闘中の自分
医師から処方された薬をちゃんと服用してました。。アルコールで(^^;
これって実はNGなんですねー
そういえば昔カイロの魔王様がそんなことを言っていたような気がしないでもない。。
と、とりあえず今日からはアルコールで薬を飲むのはやめておこう。。
だから治らないのかなあ‥
ああ いかん 弱気になったらウイルスに負けてしまう~

会社帰りにスポーツジムへ
妙なダンスクラスの新しい振り付けを初めて教わりました。
最初にIRさんが「難しいとみなさんからクレームを言われてますが」と言うのでどっきり
どんなもんかと思ってみれば

難しいっ 今までで一番難しいっ こんなの出来んわー!!!

はぁ‥フラもなんだか新しい振り付けは難解だし
やっぱ自分ってダンス系にはつくづく向いてないことを再確認
とほほ もう無謀な挑戦はやめておこうかなあ(遠い目)
by omote3k | 2009-07-06 22:00 | 吼える