人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大笑い

常日頃、あまり感情を顔に出さぬよう心掛けている。
格闘技では蹴られたり殴られたりして「イテっ」って顔をしたらその時点で負けですからねー
涼しい顔して即反撃! これが基本です。
おかげで日常生活でもあまり顔に表情を出すのが苦手
一番苦手なのは笑うことかも

今日は久々に大笑いさせていただきました。。
カイロプラクティック治療であまりの痛さにもう笑いしか出てこなかった‥
腱が切れていたという我が腕
そんなことを聞いてからどうも不調で指先がしびれたりすることがある。
それを申告したらもう‥腕を押されて「イテテテテ」と叫んで笑いだしました。
そう 痛いとなぜか笑うんですよ 自分
涙がちょちょぎれるまで笑わせていただきました。痛かったぁーー(T_T)

で、こうなる原因ですが

多分「運動不足」です。
最近運動していませんからねー いかんです。
火・木の夜が1時間のお稽古+そのあとでスポーツジム
月の夜がスポーツジム
土・日はジム・お稽古・ジム・お稽古
水曜と金曜は特に予定なし

毎朝雨でない限り1時間のジョギング
寝る前に筋トレと腹筋祭り
平均睡眠時間は3時間程度
食事は‥基本はお菓子
夏場の主食はガリガリくんにうまい棒

どこらへんを訂正すればいいのやら‥とほほ
by omote3k | 2009-07-10 21:43 | 日々の生活