人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙遊泳

※お知らせ
エキサイトでは8月5日(水)深夜25:00~お昼の12:00までの予定でサーバーの入れ替えをするそうです。その時間帯はエキサイトブログを見ることはできません。あしからず。。


昨日運動停止したせいか今日はだいぶ調子がよい☆
とはいえ我が足の状態がどうなっているのか知りたいので家の近くの整形外科へ行ってみた。
なんのこっちゃない
靭帯が2本切れていてアキレス腱が途方もなく半断裂に近い部分断裂しているだけで前に調べたときと変化なし。やったね
但し‥医者には散々脅されたけどそんなもんは右から左へツーッと抜けていった。
なーにまだまだいけるぞ♪

ということで仕事帰りにスポーツジムへ
8月になったので妙なダンスクラスは振り付けが後半戦に突入するが‥
難しいーー 面倒くさーい でも前半戦の振り付けみたいな女々しい動きが少し減って嬉しいっ
IRさんも「後半戦の振りは長くて難しいので」と断っていたがまさにそのとおり
不思議なことに今回の振り付け
どのIRさんも「難しい」「苦手」「あまり‥」と言葉を濁すところが面白い
中にはハッキリ「嫌い」と言い切った方もいた。
それでも仕事だからきちんと覚えてかつ人様に教えないといけないとは因果なご商売だ。。
途中で足をふわっと動かす振りが出てきたがIRさんが「宇宙遊泳みたいな感じで‥そういえば若田さん無事に戻ってきましたね」と妙なことを言い出したのがツボでした(笑)
by omote3k | 2009-08-03 21:24 | スポーツジム