人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4つの「ど」

多分格闘技好きは「どS」で「どM]だと思う。
相手をとことん追い詰めてダメージを負わせる「どS」な部分
今度は反対にトレーニングとかで自分自身をとことん追い込む「どM」な部分
それに加えて自分は「どN」で「どP」かもしれない。
「どN」は「どネガティブ」
どPは「どポジティブ」
ネガティブ思考は一度落ち込むと‥とことん落ち込みがちだし
ポジティブ思考は「少々どこかが痛くても痛いのは生きてる証拠だもんね」で終了だし
こんな4つの「ど」を持つ自分だが…世の中には上には上がいる。
交通事故で大型ダンプにはねられて空を飛んだ格闘技仲間
チャリはつぶされてぐっちゃり
ところが飛ばされた本人は「卵は、卵は」とスーパーで買ってきた特売の卵を気にかけ
腕があらぬ方向を向いているのに「お稽古行かないと」と走り出そうとして周囲にとめられ
救急車で病院へ連れていかれて脱臼を整復し「全治1か月」と診断されたことに大激怒
来週の祝日のイベントには絶対出るんだと‥
手がしびれて動けないっつうのにダンベル片手にトレーニングに励んでいるらしい。。
どこまでどMでどPなんだか(>_<)

いや‥こいつと同じ立場になったら‥
多分自分も同じことをする気がしないでもない。。


日曜にやった某エアロの祭典
ダイジェスト版が出ていた。。
自分ってば姿勢悪すぎー あきらかに痛い腰をかばっているなあ‥(^^;
そんな腰も今日カイロの魔王様のところですっきりしゃっきり♪
そして来週
いよいよ某バキバキカイロに挑んでくる予定
とりあえず「健康です」と思い切り主張してこようっと
by omote3k | 2009-09-15 21:39 | 日々の生活