人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔女っ子

ハロウィンである。。
今日はくじに負けたせいで道場での子供クラスで魔女の衣装を着てお稽古をするはめに(>_<)
しかも「魔女」ではなく「魔女っ子」という指定つき
魔女っ子って何?と思ったらかわいい魔女系だと言われた。
自慢じゃないが「かわいい」なんて言葉を言われた覚えは生涯ない。
大抵「力強い」とかそんなのばかり(^^;
で‥がんばりましたよ
魔女の衣装で格闘技‥もうトホホでしたけど

今日も稽古の合間にスポーツジム♪
夕方に行ったレッスンでは「仮装OK」でしたが実際に仮装をしたのはお1人だけ
でも猫耳カチューシャとか魔女の帽子とかをつけている方がいらしてかわいかった。
自分は‥一応ハロウィン柄のTシャツ着用
それでごまかしました。
いや 仮装というか‥道着を着てエアロをやろうかなあとも考えたのですが
色々まずいのでやめておきました。
それに神聖なる道着をお遊びに使ってはいかんです!
というよりも‥そんなもんを着たら何やるか分からない自分がコワイもんで(笑)

やる前にエセ魔王IRさんに「今日の振りは恥ずかしいですよ」と脅されましたがそんなに恥ずかしくなかったんですが‥
免疫がついたんでしょうか?
生写真に「こっ恥ずかしい動きが平気になりますように」と祈った成果でしょうか?
ウレシイような 悲しいような
by omote3k | 2009-10-31 22:25 | 日々の生活