人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぐっ‥

今日メンテナンス治療のためにカイロの先生のところへ行ってこう言われた。

「聞きたくない言葉を拒否して難聴気味になるとしたら、今の音がうるさく感じるのは何か言いたいことがあるのでは?」という痛い言葉
ぐさっ‥ 何か自分の中に言いたい言葉なんてあるんかねえ??
そして今日の治療は激痛でした。
自分が思っているよりも自分の身体はボロボロらしい。とほほ
なんで股関節のあたりの筋肉が押されると悶絶するほど痛いのやら
脛骨や足の甲の骨にちーとひが入った影響で股関節がイテテなんてないよねー
あんなに離れているんだもん

職場でついに新型インフルエンザ1号&2号が発生
そのうちの1人は月曜に医者に行って「インフルじゃないです。ただの風邪」と言われたのに今日熱が出たので家の近くの医者に行ったらインフルエンザと言われたそうだ。
わずか2日で風邪からインフルエンザになったんだろうか?
職場の近くのビルの中にあるクリニックはやぶーだという噂が高いけど本当らしい。こわっ
by omote3k | 2009-11-04 21:27 | 吼える