人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3か月 VS 3秒

昨日は早く寝ようと思ったんですがやらないといけないことを思い出しました。
泥縄というか一夜漬けというか
とにかくせっせとやらなきゃいかんことを片付けました。
おかげで睡眠時間は1時間か2時間程度
眠くて食欲も皆無
ヘロヘロながらも今日の予定は全部こなしてきましたぁー

まず遠方のスポーツジムへ
寝不足で動きが全然頭に入らず玉砕しましたぁー
つうか‥今回の振りは細かくて面倒くさい!自分が苦手なパターンですな とほほ
ここで3本連続スタジオレッスンに参加
続けて道場へ
気持ちよくお稽古をして最後の最後で
汗でつるっと足が滑ってこけました。。
足首ぐきっ
そしてみるみる腫れる、腫れる
バケツに氷を入れてそこへ足を突っ込んで冷やすもののなんかヘンな感じ
その場にちょうどいた鍼灸師の人に見てもらうと
「これ 医者に行ったら全治3か月って言われるかも」と脅されたもんで
「お願いだから全治3秒ってことで」と無茶な依頼をしてみた。
「うーん」とうなりながらも鍼でなにやらやってくれたら
あーら 不思議
立てる、歩ける、そんなに痛くなーい♪

ということで気分をよくした自分
スポーツジムへ行ってきた。
代行を立てる予定が結局自分でレッスンをすることになったエセ魔王IRさん
代行が見つからない。休講かもと弱気な発言をしたもんでだいぶ株を下げた様子ではたして人が集まるかと危惧したが16名参加者がいてホッとした。
しかしなあー
お疲れなんだろうな 間違えまくりだよ‥
もうちょいしっかりしないと‥そのうち人がも来なくなるぞ(ぼそっ)

レッスンのあとで道場へ
もう1本お稽古して今日の予定終了
足首は‥感覚がないのでよく分からない
とにかくよーーーく冷やしておこう
なにせ全治3秒だからね
by omote3k | 2009-11-07 21:56 | 日々の生活