人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観察力

会社帰りに行ったジム
なんとなーく顔見知りになった方とレッスン前にちと雑談をしていてこう言われた。
「足、高くあがりますよねー」
ひょえええ そんなの見られていたとは

格闘技の癖で足は高くあげてしまう。
ついでにいえばそのまま蹴りあげたいところをジッと我慢
慣れてないIRさんだとたまに「そんなに高くあげなくてもいい」と注意というか忠告されるので気をつけるんだけど顔見知りのIRさんだと「まっ いっか 見逃してください」と高くあげてしまいがち
それを見られていたなんて‥orz

フラダンスは裸足でフローリングのスタジオで行う。
で、「裸足で板の間」となると脳内は勝手に格闘技モードに
おかげで優雅なフラダンスがなぜか拳を固め、顔の前にガードをあげ、チョップ攻撃や正拳づきというありえない動きを1人で繰り広げてしまいがち
誰も見てないと思いホッとするのだが意外と誰かに見られている。。
観察力が鋭すぎますって

どうかひとつ生暖かい目で見てやってくださいませ
by omote3k | 2010-02-15 23:28 | 出来ないー!!