人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全滅

あちゃああ 予想していたことが大当たりーっ
今まで土曜日にスポーツジムで受けていたレッスンが来月からみんな消滅決定‥とほほ
いまだに家の近くの地元ジムには行ってないんだけど地元はどうなっているのやら‥
なんかねえ 覚悟はしておりましたが微妙に凹みまする

哀しい気分で道場へ
今日はもう暴れまくりましたよ
なにせ自分は「普通の女性」で「ひ弱でか弱い」んですから少し位暴れても問題なし
あちこちから怨嗟の声が聞こえていたような気がするけど‥多分気のせいでしょ♪

夕方は別のジムへ
先週「来週はサンバで」といやな予告をしておりましたが‥
サンバというよりはラテン? プチリオのカーニバル??
とにかく羞恥心鍛えまくりな動きでした。
これもあと2回でおしまいなんだよなあ
段々そのXデーが近づいてきて凹みモードに陥ってきました。。
by omote3k | 2010-03-06 21:24 |