人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからは指さし確認しますです

今日のこと
人様のブログで仕事で外出して財布を忘れたことに気づいてあせるという話を拝見しました。
「あーあ やっちゃいましたね」とPCの前で思わずニヤリ
しかしですよ
それをはるかに上回ることを自分がするとはその時に知るよしもなく…

いつもとおりにお稽古へ行って今日もガンガン暴れて「じゃあジムに行くから」と外に出たら雪ですよ
(@_@;)ですよぉー
まさか今頃雪が降るとは思わなかった
でも雪にめげずにスポーツジムへ
今日は地元ジムなので地元までたどりつけば雪が降ろうが大丈夫だし♪
スポーツジムには来月からのスケジュールが掲示されているはすだし
祝日のプログラムもあるはずだし
(最近ジムのHPがやたら使いにくく改変ならぬ改悪されました。祝日スケジュールがウェブで簡単に確認できない。出来たと思えば担当IRさんが不明。なんであんな妙な改悪したのやら。責任者出てこーい)

で、地元ジムに行って祝日スケジュールの紙をもらってから来月のスケジュール確認
結構変化ありです。。
エアロビクスとかが減ってジムコーチが担当するクラスがやたら増加してます。
そして…火曜日にお稽古後でも受けられる遅い時間のHIP HOPクラスが消えました。。
最近参加者も増えてきたのにぃー(>_<)
IRさんは同じですがHIP HOPの時間は全然別のクラスになってました。
このIRさんがダンス系から降りたんでしょうか?
とほほ どこか別のところで同じクラスを探さないと
あとたまに出ていたエアロも消滅
全体的により一層さびしいスケジュールに
ああ これでますます地元店舗に来る機会が減りそう

さあ 着替えようとして恐ろしいことに気づきました。
間違えました。。
家にあったジム用ウェアひとそろいを入れた袋を持ってきたはずが
道場で着る道着が入ってました。。
まさか道着を着てHIP HOPは踊れませんがな

更に驚愕の事実

シューズが違います。。
右は白で左は黒
シューズがたがいちがいですわ(笑)


これには理由がありまして
シューズを入れる袋を自分でせっと作製したので先日シューズを入れ替えたんです。
その時に間違えて…白と黒を入れたらしい
気づけよ 自分!!!
道着も普段は家に持ち帰らず道場で洗濯してますがたまたまほころびがあったので持ち帰ってぐしぐし縫ったもんを袋に入れておき、それをジム用ウェア一式を入れた袋と勘違いして持参しました。
ああー やっちまったな(-_-;)
まあ道着が白で帯が黒だから今回のシューズはそれにマッチしているといえばマッチしているけど


ということで滞在時間10分でチェックアウト
祝日スケジュールをもらって来月のスケジュールを確認しただけで終了

財布を忘れて出かける人
ジムになぜか道着と色違いのシューズを持っていく人
はたしてどちらが残念でしょうかねえ
これからは荷物はちゃんと指さし確認いたします。。とほほほ
by omote3k | 2010-03-09 21:49 | 真似しちゃダメよん