人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前向きに

昨日の影響なのか
頭痛はガンガンだわ、身体のあちこちが痛いわ
なかなかに今日は朝から楽しい体調となった。
あげくに道場では生徒のお子さんが亡くなったことをみんな知っていてなんかしんみりした感じに。。
これではいかん!と身体を張って盛り上げました。
瓦割り損ねて手首が外れたり
着地でこけて足首をぐきったり
そのたびに悲鳴があがっておりましたが空気はあきらかに変化
ああ よかった。
しかし…湿布を貼られて包帯を巻かれてしまい「外すな」と脅されてしまった。。
これではスポーツジムに行けないじゃないか(行くけど)
今日はエセ魔王IRさんがお休みなので他に行こうと思っていたがなまじっか面が割れているIRさんのところへ包帯を巻き巻きした姿で行きたくないし

ということで結局御稽古のあとはいつも行く都心の店舗へ
そして今日いらした代行の先生
前に普通のエアロとダンス系に参加したことはありますが
正直そのときはあまり印象はなかったんですが…

すごかった。
まず面白い!
細い身体でどこから出るんだろうというほどにエネルギッシュ
それでいて踊りだすと全然違って女性らしいこと
重心もこれでもかというほどに低いのに動きがスムーズ
ああ 出てよかった
フラダンスでこんなに大笑いするとは思わなかった。
レッスン後もいろんな人が代行できていたIRさんに「また代行で来て」とか「Tさんがこの枠を投げたらぜひあとがまに」と声をかけていた。
ふふふ エセ魔王IRさん 危うし!
しかし…どうしても自分の動きは格闘技系
手刀を切り、瓦を割り、なぜか闘うモードへ突入してしまう。。
優雅なフラダンスがなぜか血なまぐさいような気が…気のせいだろうか
by omote3k | 2010-03-18 23:15 | 日々の生活