人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙に体調不良

昨日足首を軽く外した影響だろうか
今日は朝から素敵に坐骨神経痛がビンビンだ…
腰から足首までジーンとしびれる感じが何とも言えない
こういうときにつくづくドM気質でよかったなあと痛感する。
運動した翌日に痛いとなんか意味もなく達成感を味わえるし(笑)
坐骨神経痛なら椎間板ヘルニアのときいやって言うほど体験したのでなんか懐かしい(ヲイ)

朝から会議の予定が急に延期になりがっくり
とはいえ年度末に月末で死ぬほど忙しい。
お昼を食べて午後になって突然体調不良に見まわれた。
お腹が痛くて気持ちが悪い‥
トイレで上から下からエライコッチャに(す、すいません)
なんでこんなことになったのか考えてみたが原因思い当たらず
お昼に食べた中華弁当がピリカラ系だったせいかな?
味覚がお子様な自分は辛いものが苦手
お寿司は哀しいかなさび抜きでないとダメだし
どうにか出し切って落ち着いたが
その後水を飲んでも具合が悪くなる始末
うーん 謎だ

そんな体調でもなぜかジムへ
今日でおしまいのレッスンがあるので気力&体力を振り絞って参加してきた。
レッスン前にジム友さんとお話して気分もよくなったのだが…
動きだして早々に足がつりまくり
あせったけどなんとか誤魔化してお水休憩まで持ちこたえた。
なんでだろうと考えてみたら水分を摂取していないことに気付いた。
じゃあと持参してきたスポーツドリンクを飲めば今度は気持ちが悪い
気持ち悪い&足がつっていて…なんか反対に楽しくなってきた。
ハイ 打たれ強いドM気質にここでも救われました♪
弱れば弱るほど反対に「なにくそー」という根性が湧いてきますから
こうしてなんとか45分のレッスンを乗り切りました。あー よかった


注:よい子&よいオトナはこういうお莫迦なことをしてはいけませぬ
それにしてもまだ調子が悪い。。風邪かな?
by omote3k | 2010-03-29 22:23 | 真似しちゃダメよん