人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に…告られた

今日のお稽古でのこと

よその道場から来た子供さんに話しかけられた
「強いねえ」
「…そう?」
「いいねえ 結婚しよう」
「はあ?」
「強い子が好きなの。ねえ結婚しよう。式は○○ホテルでやろうね。キンキンタテジマで」
「…」

自分に告ってきたのは4歳の男のお子さん
出来ることならあと15年してから同じ言葉を頂戴したい(笑)
ところで「キンキンタテジマ」ってなんだろう??
そのお子さんを引率してきたそこの道場の人に聞いたら爆笑しながらなぞ解きをしてくれた。

そのお子さん
親戚の方の結婚披露宴に参列してお嫁さまの「文金高島田」にえらく感動したそうで
これと思った人にかたっぱしからプロポーズしているそうだ(笑)
ううむ なぜそんな姿に感動したのやら
子供さんって本当に不思議だ 
by omote3k | 2010-05-04 22:09 | 日々の生活