人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばーーい

昨日はジムで久々にハウス系レッスンを受けたものの‥見事に動きを忘れさったいた。
いやあ もう ほれぼれする位忘れてました(笑)
そして今日は1週間ぶりのHIP HOP系レッスンを受けましたが‥
勿論綺麗に忘れてました(笑)
自分のデリート機能はすんばらしく最新型らしいです。。

で、今日行ったジムはHIP HOPレッスンの前は子どもさんのダンスクラス
ダンスクラスを担当しているのは先日某イベントを主催されたIRさん
それは前から知っていたのですが今日たまたま顔を合わせてしまったんですが‥
面が割れていたようで話しかけられました。。
ひゃああ なぜバレているんだろう‥orz

自分としてはちんまり&こっそりレッスンに参加したいんですよ
そのためにはIRさんに「あいついつも来ているな」とバレないのが理想形
なのに何度か出続けいるとバレるんですよねー 不思議ー
by omote3k | 2010-05-24 22:15 | 出来ないー!!