人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝 復活♪

今日のスポーツジムでは嬉しいことが2つあった。
まず1つめ
「祝 復活!!!」
ひそかに「我が心のフラダンスの師匠」と呼ばせていただいているTさま、そしてここ最近お会いできなかったYさまが無事復活!!
Tさまに関してはジムのロッカーなどでなぜか見知らぬ方から「あの前列にいた髪の毛の長い綺麗で踊りがうまい女性はどこに行ったのか」とちょこちょこ質問されて困っていたので復活してくれてほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーによかった♪
しばらくお休みしていたのに全然ブランクを感じさせないTさまをうっとり見ていたら‥
はい 間違えてそこであせって足が攣りました。
ウォーミングUPから足が攣って痛いのをなんとか誤魔化して動く自分
しかしどMなもんで‥痛いと余計になぜかヤル気が出る!(ヲイ)
鏡に映る上手に踊る方々を見て癒されました。
難点はたまに自分を見るととんでもないことをしているのに気付くこと
なぜか手が水平チョップだったりしているんだよねえ…(^^;

次のHIP HOP
ここでの嬉しいことは「先日同じレッスンを別のIRさんで受けたときにどうしてもできなかった動きが出来た」こと
しかし他のIRさんと今日のIRさんでは振りがだいぶ違うような‥
動けば動くほど頭の中は「????」
おまけに途中でガス欠状態に
お腹が空いてもう何も覚えられませんっ
最期は空腹との闘いでした。しまったぁー
by omote3k | 2010-07-08 23:50 | スポーツジム