人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安眠妨害

最近家人が早めに帰宅する。
ご飯→お風呂→そしてバタンキューで寝てしまうのだが風呂上りですぐ寝るので当然のように冷房強めにセット。仕方が無いので自分は隣室でヤツが熟睡するまで待機して冷房を消して寝ることにしている。しかしそれでも夜中に寒くて目が覚めるとなぜか冷房が稼動しているときもある。安眠妨害だとむかつきながら冷房を消してまた寝るという闘いの日々だが…
今朝家人からクレームをつけられた。
なんでも自分が夜中にずっと咳をしているうえに喉がヒューヒューゼーゼーとうるさくて眠れないと言われた。
そう言われると夜に喘息が出ていたり咳が止まらなかったりというのが続いているなと反省して仕方なく会社の近くの医者に行ってみた。
風邪かなあと思ったが意外な病名を言われた。
「気管支炎」だそうだ。
へええーって感じ。喘息持ちなので多少のことでは動じないのがあだになったらしい。
点滴だの注射だのと怖いことを言われて「それだけは勘弁してくれ」と頼んだ結果は山盛りの薬の束…orz
以前に胃潰瘍になった時に山のように薬をもらって全部素直に飲んでいたら口の中が口内炎だらけになった悪夢が蘇る@@
しかし家人の安眠妨害をしてはいかんのであきらめて飲むか… とほほ

それでも元気に今日はスポーツクラブでエアロバイクでかっ飛ばしてきた。
これだけ運動できるのに本当に気管支炎なのかなあ

あっ でも気管支炎なら金曜日のカイロはキャンセルできるかも
適応症に「気管支炎」は確かないはずだし
ホホホー やったあ~☆
by omote3k | 2006-06-06 22:25 | 吼える