人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三度目の正直

犬2匹・猫2匹と暮らすプチム○ゴロウ王国住まいの友人からメールがきた。
今度の土曜日(6月24日)に大宮で3回目の「富士丸くんサイン会」がある。
富士丸くんブログを友人に教えたのは自分。友人も富士丸くんファンになった。
今度のサイン会の整理券を申し込んでいたが用事が出来ていけなくなった。
交通費を払うので自分の代わりにサイン本を買ってきて欲しいという内容だった。
おおー これで富士丸くんと3回目の接触ができる~♪
今までは富士丸くんに触るのに夢中で作者さん(富士丸くんの飼い主さん)とは会話も握手もしたことがないが今度こそ3度目の正直だ。
富士丸くんの作者さんに話しかけてあわよくば握手してもらおうっと
そうと決まれば明日ペットショップにお土産を買いに行かねば…
富士丸くんはブタ耳食べるかなあ~
それともカンガルージャーキーが好きだろうか?
気分はアイドル歌手の追っかけをするおばちゃんってとこ?(笑)


お知らせ
エキサイトブログは6月21日(水)の早朝1:00~9:00までサーバーメンテナンスをするそうです。その時間帯は見ることはできません。m(_ _)m
by omote3k | 2006-06-19 21:52 | 日々の生活