人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い!

いつも寝るのは2時過ぎ
PCは12時で切り上げるがその後布団に入っても寝つきが悪い。
そして起きるのは5時半前後
平均睡眠時間は3時間~3時間半

しかし昨日はよほど疲れていたのか12時過ぎにバタンキュー
朝も目覚まし時計を無意識でとめていたらしく目が覚めたのが6時5分
家人を送り出してさあ掃除…と思ったが眠くて布団にばったり
目が覚めたらスポーツクラブに行く時間で慌ててGo
エアロ2本出て帰宅
さあ今度こそ掃除と思いつつ、半分終わったところで睡魔に襲われて寝てしまった。
目が覚めたらカイロに行く時間。
これまた慌てて用意して向かうが電車の中でも爆睡
カイロから帰宅して掃除の続きを終えて…またも昼寝
なんだか今日はよく寝ている。それだけ疲れているのかな?

カイロでは調子はまずまずと言われた。
でもピンポイントであちこち痛い@@
2~3日前から左目の奥が殴られた余韻のように痛かったので今日はお願いしてそれを治療してもらった。
ひっかかったのは「白衣を着ている人は敵」「なんと言われようと敵は敵」
つくづくこの思いが強いらしい。。
でもなんでだろう??確かに医者にはいい思いをしたことはあまりない。
でもこれほどまで強い思いになるものだろうか?謎~
あとひっかかったのがゴキ○リ!なぜにこんなものが??
我が家は1年に1度お目にかかる位かなというほどご縁がない生物なのに??
最近ごっきー太郎のことを考えたかなと思ったら…妙なレイキヒーリングをされたときに「あなたの肩に天使がいるわ」とか言われて心の中で「そんなこと言われても…よほど肩にゴキ○リがいるの方が現実的だよ」と思ったのがひっかかっていたらしい
うーん つくづく自分が判らない@@

昨日の試合の後で大先生から「これからは魂の修行を」と謎の言葉を言われた。
どうやら「自分に優しく」とか「自分を大切に」とこの魂の修行はイコールらしい。
そう言われても…全然ピンとこない 難しいーー
by omote3k | 2006-07-10 21:49 | 日々の生活