人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大充実

今日はかなり充実した1日となった。
まずは朝イチで道場へ。
いつものように「おはようございます」と入っていったら友人にバケモノを見るような目で凝視された。昨日の交通事故もどきの話は一応この友人にはメールで連絡しておき、「もしやばそうだったら明日は休むんでよろしく」と伝えてあったので「当然休むだろう」と思っていたらしい…
「平気なの」と尋ねられた。「平気だから来たんだけど」と答えると黙っていた。
人をバケモノみたいな目で見るな@@

稽古の後でこの友人を自主トレにお誘いしたが断られた。
仕方が無いのでスポーツクラブへ
昨日は行きそこねたが今日はぜひ出たいレッスンがいくつもある。
意気込んで乗り込んで…そして暴走した。
スタジオレッスンに2本参加、続いてエアロバイクを1時間爆走
更にダンベルやチューブを使う筋トレ系レッスンに参加
終わった時にはもうヘロヘロだが…楽しかった~♪

帰宅して冷蔵庫の掃除にアイロンかけをこなす
洗濯をしてついでに昼寝
こうして3連休最終日はなかなか充実した1日となった。
ええと…そういうことにしておこう
by omote3k | 2006-07-17 19:55 | 日々の生活