格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メールで井戸端会議

昨日から友人とメールで妙な話題で盛り上がっている。
お題は「あなたは誰をイケメンと思うか」(笑)

ある人は「藤岡弘」と言う(子供の頃真剣に「仮面ライダー」の嫁になりたかったそうだ)
またある人は「某TV局の羽鳥アナウンサー」と言う(爽やかな笑顔がいいそうだ)
友人は「オダギリジョー」を主張する(まあ確かにかっこいいけど)
で自分は…「山崎努」だと言ったら「渋い!」とか「ジジイじゃん」と非難ゴーゴー@@

子供の頃…昼間に再放送している古い時代劇番組が好きだった。
子供時代は病気がちで学校を休むことが多かったのでしっかりTVっ子になっていた。
その頃に見た番組で「必殺シリーズ」のどれかに山崎氏が出ていたのだ。
殺し方がなんとも独特で相手の頭を掴み、首の骨をゴリッと折る方法。
ご丁寧にその場面ではレントゲンのような骨が出てくる場面に切り替わり、骨がごきっと折れて悪い人が死んでいた。
これがすごく好きで憧れた影響が今もしっかり残っている^^;
(もっともこの番組を見たせいで整体とかカイロに行くと首の骨をごきっとやられて運が悪ければあの世にいくのかもと心配になったけど…)
やはり自分の趣味はジジクサイのだろうか?

こういう女性同士のメールのやりとりはつい夢中になってなかなか終わらない。
最後に「ところで今の若者は誰をイケメンと思うのだろうか」と悩んでしまった…
タッキーなのかもこみちくんなのか…亀梨くんも捨てがたい
でも…名前は出るが顔がいまいち判らない人が多いことに気づいた。ガーーン
[PR]
by omote3k | 2006-08-14 21:48 | 日々の生活