人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上から下へ

今朝起きて「さあご飯食べるぞ」と思ったら…朝食用のパンを買い忘れてたー
仕方が無いのであるものをつくることに
沖縄に旅行してきた格闘技仲間のお土産『ちんびん』の粉を昨日頂いてきた。
なんでも「ちんびん=黒糖入り沖縄クレープ」だそうで原材料に卵が入っていないからと買ってきてくれたそうだ。ありがたや
早速粉をボールにあけて水を入れて…あちゃ水を入れすぎた
じゃあ粉を足して…うわあ粉が入りすぎた
これを繰り返して1袋使ってしまった@@
おまけに「薄いクレープをつくってそれをくるっと巻く」のにフライパンに粉を溶いたものがどばっと入ってしまい…出来たのは「黒糖味のホットケーキ」
多分ちんびんとは似ても似つかぬものだろう^^; おいしかったけどね

道場に行って準備運動中に勢いよく首を回したら…ぐきっ
なんかいやな音がした…
気にせず動いていたが…いやな感じが首から肩、腰、脚、つまさきへとじわーっと広がっていってなんだかとっても…やばい感じ
終わってみたら…身体の左側全体がなんともどよーんとした感じ満載に…
うー 昨日の騒動で不調になりそして今日自分でとどめを刺したのか

仲間の鍼灸師に肩を触ってもらったが「めちゃくちゃ硬い」と一言言われた。
仕方が無いのでしばらく氷でよく冷やした。
今日はスポーツクラブをあきらめて帰宅
鍼灸師には「あきらめて早めにかかりつけのところへ行け」と言われたが
それはご勘弁願いたい
まあ これから昼寝でもして…それですっきりしゃっきり回復しますように
by omote3k | 2006-08-20 16:07 | 日々の生活