格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪引き中

昨日から夏風邪中
「バカは夏風邪をひく」を身を持って立証してしまった(笑)

風邪をひいたときに自分が必ず食べたくなるのは「アイスクリーム」
しかし世の中にはツワモノがいる。
「風邪のときは思い切りスパイスのきいた辛いカレーを食べる」という知人がいる。
風邪をひいて喉が真っ赤に腫れていてもカレー
熱があって寒気がして食欲がなくてもカレー
それって具合が悪くなのではないか?と疑ってしまうけど本人はまじめ
「刺激を与えて汗をかいてよくなる」という理論があるらしい。
しかし…それって身体にいいのかなあ?

まあ我が家には風邪をひいて会社を休み…某ピザチェーンでLサイズのピザと1リットルのコーラとチキン3ピースたいらげた人がいるからなあ(苦笑)
[PR]
by omote3k | 2006-08-25 22:25 | 日々の生活