人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑感いろいろ

つ、疲れた@@
ちーと張り切りすぎて動きすぎてしまった
すっかりしっかりきっかりと…グロッキー@@

帰りにドラッグストアに立ち寄ったのだが…明日のセールの品なのか、店内のいてるところにダンボールが積み上げられて購入したい品に手が届かない@@
10時閉店なのに30分前から店員さんはクローズする気満々で片付けだの清掃をして客の追い出しを企んでいるようだ。ううー せこいぞ!

家人が大好きな薬に「ラッパのマークの正○丸」がある。
自分はこのクレオソートの匂いが大の苦手@@
しかし家人は「この匂いでよくなる」と言い張って他の薬を飲もうとしない。
なくなりそうなので新しいのを買ってきた
できれば無香か微香の品をつくってくれないものだろうか…

香りといえばたまに電車の中で「これでもか」という位にコロンの香りがしている人がいる。
頭から1瓶振りかけてきたじゃないかと思うような人もいる。
今日の電車には…やたらバニラの香りがする人がいた。
キッチンの棚からバニラエッセンスが落下して中身が全部かかってしまったのではないかと思える位に…バニラくさいっ
少しならいい香りがするものも沢山だと辛いものだ…あーあ
by omote3k | 2006-09-28 22:53 | 吼える