人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中の大激論大会 -18禁ー

ええ…今日の話は少々アダルトモードです。
18歳以下は立ち入り禁止とさせていただきます。




18歳以上ですよね?




昨日の夜、同じ格闘技仲間の友人とメールで真夜中の大激論大会をしてしまった。
お題は「巨乳と爆乳 どちらがよりダイナマイトか?」

自分がよく拝見するブログで「ニュージーランドちわわん生活」というブログがある。
チワワというと某消費者金融のTVCMのようにブルブル震えるか弱い犬というイメージがあったがこのブログに出てくる白チワワのぷくちゃんは一味違う。
ニュージーランドの公園を走り回る元気な体育会系わんこである。
こちらのブログで「肩こり解消法」なるものが数日前にとりあげられていて、その話に対するコメントに「実は私は巨乳なので肩こりなの」と巨乳カミングアウトコメントが大量によせられて…
それを読んだ自分はふと疑問を持ったのである。
「はて?巨乳と爆乳だとどっちがデカイのかな?」と

こんな莫迦なことで夜中の3時まで友人をつきあわせてメールでほぼチャット状態の大盛り上がりをしたが結論は出ていない。
自分的には「爆」の方が画数が多いしなんか立派そうに見えるので爆乳の方が格上だと思うのだが…果たしてどうなんだろうか?
誰かご存知でしたら教えて下さい。
しかし…莫迦だよなあ^^;
by omote3k | 2006-10-13 22:17 | 日々の生活