人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖の罰ゲーム

いよいよ来週の土・日は「クリスマス記念!正月を病院で迎える覚悟です!今年最後の大暴れガチンコバトル」が道場内で行われる。
最初は仮装して試合というとんでもない案が出されてそれを却下したのだが、今回は今年最後ということでとんでもない罰ゲームがつくことになった。
「負けたらドリンク一気飲み」
そのドリンクがまた凄い。牛乳・コーラはまだまし。
青汁・ノニジュース・どくだみ茶・センブリ茶という「健康にはいいかもしれないけどまずい」ドリンクが勢ぞろい@@
更に「混入物は1ドリンクにつき2品まで」という注意書きつき
つまり「タバスコ入り青汁あんこ入り」とか「センブり茶のミルク割り」というこの世に2つとないすばらしい独創的なドリンクが出てくる可能性があるということ^^;
い、意地でも勝たないと地獄を見ることに…orz

今日はカイロに行った後で某街へおでかけ
先日の結婚記念日に家人が自分に「腕時計」をプレゼントしてくれたのだがサイズがあわずユルユルなので調節をしてもらうためにお買い上げをした某家電量販店へ。
家人にプレゼントをもらうなんてかなり珍しい@@
今年は入院・手術と色々あったからかな?
店は大混雑。街も大混雑。疲れたああ
by omote3k | 2006-12-16 19:40 | 日々の生活