人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不毛な会議

今日は朝から会議のハシゴ
なんというか…閉塞感が漂う会議でつかれたーー

しかし夜は夜で「懇親会」という名の飲み会に強制参加
うー ストレスたまりまくりだぁー
しかしこの席ではじめてあるものを食べた。
「豆乳鍋」
鍋に豆乳を入れてそこへ野菜や肉や魚を入れて煮込む鍋
もっと豆乳くさいかと思ったが意外とおいしかった。
自分は食べ物に関しては保守的なのであまりおいしいものを食べたいとか変わったものを食べたいと思わない。
むしろ同じものを飽きるまで食べるタイプ
だからあまり新しいものを食べる機会が少ない。
たまには勇気を出してチャレンジするのもいいものだな。

でも一番おいしいと思ったのは…
最後のデザートの抹茶くず餅☆
やっぱりお菓子が最高だ~
by omote3k | 2007-02-23 23:33 | 日々の生活