人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユウウツな春

昨日から花粉症のせいなのか目が痒い@@
目玉をとりだしてバシャバシャ冷たい水で洗えたら…とつい妄想してしまう。

春はどうもユウウツだ。
新しいことや新しい人との出会いが多い季節
保守的でヒトミシラーな自分には結構きつい季節でもある。
4月から会社で自分が働く部署に新しく人がくるらしい。
中途採用の男性らしいが…いい人だといいなあ~
ところで会社のえらい人はどこを見て人を採用するのだろう?
たまに「なんでこんな人を?」という位のスカを採用することがある。
今回くる方はどうかそのスカではありませんように。

乾燥が苦手で肌が痒くなるが昨日友人からいいものをもらった。
化粧用のオリーブオイルだがべたべたしなくてサラッとしている。
ただ…これを塗っていると子供時代に見た化け猫が出る恐怖映画を思い出す。
お城のお姫様の振りをした化け猫が行灯の油をぺろぺろと舐めるシーン…
なんでこんなのを思い出すのだろう?(笑)
by omote3k | 2007-03-19 21:44 | 日々の生活