格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雑感色々

どうも体調がいまひとつ
既に我が家は冷房稼動しているせいか最近どうも眩暈がする…
座っていてもぐるぐる回っているような…
ただ別にこれが嫌とか不愉快という訳でもない。
元々遊園地の「コーヒーカップ」のようなグルグル回る系の乗り物は大好き☆
無料で遊園地気分が味わえるからむしろラッキーかも☆


友人の妹さんの子供さんは小さいころからひどい食物アレルギーがあったそうだ。
以前自分もチャレンジしていた治療法で見事にアレルギーが治って普通にご飯が食べられるようになったと聞いて自分のことのように嬉しかった。そのお子さんが一番ダメだった食物が「お米」アレルギーが治るまで普通のお米のご飯を食べたことがなかったという。
しかし…昨年の秋にまたアレルギーが復活し同じ治療法を再度試すが今度はうまく行かずに…
ついに先生にサジを投げられて「バンザイ」されたと聞いた。
つまり「もうお手上げです。ほかを当たってください」ということらしい。。
一度は治ってもまた症状が戻ってしまいなおかつ前の治療法が効果なしになるとは…
アレルギーってものすごいヤツだ…@@
ただ友人の妹さんはそれでへこたれなかった。
別の治療法に挑戦してお子さんは見事にまたご飯が食べられるようになったという。
親の頑張りがいかに大切なのかよく判る。
しかし…「もう無理」とサジを投げられるとは…
自分もいつかはそう言われる日がくるような気がする。
そのときになって途方に暮れたくはない…
ああ 難しい…
[PR]
by omote3k | 2007-04-13 21:45 | 日々の生活