人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早すぎるプレゼント

昔家人の誕生日だかクリスマスにプレゼントをした電動シェーバー
最近充電してもパワーがないと嘆いていたので新しいのを購入した。
といっても電動シェーバーなぞ、どこのどういうものがいいのかさっぱり不明
値段もピンキリだし見ればみるほど判らない。
そこで今まで使っているメーカーの新製品をネットで購入
人気商品のためお取り寄せで2~3週間かかるかもと言われたがあっさり注文して5日で届いてしまった。

ううむ クリスマスには早すぎる!1ヶ月以上前だよ

でも仕方がないのでただいま充電中
明日の朝から使ってもらおうっと


あっ そういえば明日は家人は会社を休んで教習場へ
この間スピード違反で国に8万円罰金を寄付(イタタ)
そして明日は免停介助?の講習会に参加。費用は1万8千円なり
なんか段々お高いシェーバーを買ったことが勿体なく思えてきたぞ(苦笑)
by omote3k | 2007-11-11 20:47 | 日々の生活