人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええーっ!!

今日は会社帰りにスポーツクラブに寄り道してきた。
エアロバイクをせっせと漕いでいたらマシンジムで唯一自分が話をする女性コーチが歩いてきた。
最近この方のレッスンは代行の嵐だったので「具合悪いんですか」と質問
すると…「膝の靭帯を伸ばして3週間運動STOPなんです」と言われた。

たかが靭帯を伸ばしただけで3週間も運動NGですって!!
じゃあ靭帯って切断したらどれ位運動禁止になるんだろう…

ああ よかった
今まで色々怪我はしてきたがみーーーんな気づいてなかったおかげで運動を禁止されずに済んだ!
やはり「怪我は怪我と思わなければ怪我じゃない」は正しい♪
by omote3k | 2007-11-14 21:47 | 吼える