人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事終了~♪

今年の仕事は今日で終了~♪
仕事納めの後は納会で…いらついた。

酒飲みはパパtっと飲んで切り上げるということが出来ない模様
だらだらと飲んでつまんで…片付けを始めても切り上げてくれない。
あげくに片づけをしている人を捕まえて「まあまあ…少し飲もうよ」と誘うので片付かない!
モーッといらつくが…このタチの悪い酔っ払いは前の社長
今は別の会社の社長になっているが飲み会にはちゃっかり参加する。
しかも手ぶらできては余ったお酒やおつまみをゴソッと持ち帰り…また自分の会社で宴会をするらしい。
なんつうか…ケチなんだよなー
腐っても社長なんだからたまには差し入れをしてもいいのにさ

この前社長 若かりし頃にどーんとマイホームをお買い上げしたらしい。
しかも現金一括払いで!
ここまでケチケチしないとお金ってヤツは貯まらないのかね…

でも自分はこんなケチな亭主は…絶対イヤ!!!
by omote3k | 2007-12-28 22:16 | 日々の生活