人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒトミシラー

今まで数々のスポーツクラブを渡り歩いてきました。
最初にエアロビクスを習ったところはデパートの中の小さいスタジオ
そこがデパートの改装でクローズになって次はスタジオとマシンジムがあるスポーツクラブ
かれこれ5回くらい渡り歩いているかも
ちょうどバブルの頃って色々と新しいクラブが出来てそして潰れていった頃。
但しどこでもあまり仲のいい人は作らなかった。
イントラさんと話をすると取り巻きの人がうるさいから。
もめごとはいやだし 基本的に自分はヒトミシラーだし。

今通っているところも黙々と動いて帰るだけ。
マシンジムのコーチで1人だけ話をする女性はいるけどその人と顔をあわさないと誰ともしゃべらずに帰ってくる。
トレーニングの場所だしそれでいいやと思っているけど
暗いかな こういう人って(^^;
by omote3k | 2008-01-22 21:55 | 日々の生活