人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張

お稽古に参加していた高校生のお子さんをお迎えにきたお母様の話を聞いていて…
思わず爆笑してしまった。
このお母様、最近体調が妙で医者へ行ったそうで医者にこう言われたのだ。
「自律神経失調症ですね」
それを聞いたこのお母様
「ええー どこに出張したんですか 私の神経は!!」

いやあ 自律神経が出張したら…かなり怖いよ
でもこのお母様の気になる体調というものが実は自分とドンピシャリ

「身体の片側だけ冷える」
「眩暈がする」
「頭痛がして耐え切れない」

いや~ん もしや自分の自律神経もどっかに出張かあ?
片側だけ冷えるのもいつも右とかではなく、今日は右で明日は左と移動するのも同じ
眩暈がして頭痛も同じ
早いとこ出張を終えて神経が無事に帰宅しますように☆
いい加減眩暈も頭痛も片側だけ冷えるのも飽きたよぉー(笑)
by omote3k | 2008-01-29 22:04 | 日々の生活