人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯電話

某携帯電話を買うための大行列をTVニュースで見た。
そ、そこまでして欲しいものかあ?
携帯なんて電話が出来てメールが出来て少しネットが出来ればそれでいいじゃん!

実はその電話機の電話会社は自分が生まれて初めて持った携帯電話の会社
しかし!会社では使えるものの我が家では電波まるで届かず
家で使えない携帯ではどうしようもないので早々に解約した。
どうやらその電話会社 我が家のある地域にはアンテナはないらしく…
前に家人が会社携帯をそこの機種にしたら家ではアンテナが立たず他メーカーへ変更した。
住宅街では弱いのか
はたまた我が家が僻地なのか

今使っている携帯はそろそろ2年経過
そしていまだに使いこなせない…カメラ機能(^^;
いつかは使えるようになれたらいいなあ
by omote3k | 2008-07-11 22:26 | 日々の生活