人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い

今日の午前中は会社の用で外出したが…暑くて溶けそう
外は暑い、建物や乗り物は冷房キンキンで寒い
体温調節ができなくなるよぉー

お昼ごはんは1時過ぎに1人で適当なお店へ
できるものは「鳥の唐揚定食」しかないと言われて仕方なく注文したものの
熱々の唐揚ってバテ気味のときは食べる気分になりません
唐揚につける大根おろしが山盛りになっていたので…
大根おろしをご飯にのせてお醤油かけて食べました。
唐揚は1つ食べて後はごめんなさいで残してしまいました。ああ ごめんなさい

3時のおやつにいただきもののカステラを食べて復活
夜のお稽古に行き…疲れたけど別腹のスポーツジムへ
エアロビクスに…全然できないダンスクラスに参加して帰宅
ニーアップ(膝を上に上げる動作)で何度か蹴り上げそうになった。
ひゃあ危険だああ これは格闘技じゃないぞぉー(汗)

ああ 今日も夜でもまだ外は暑い!
今は家人が帰宅前でゆるく冷房で快適だけど
ヤツが帰宅するとたちまち我が家は北極に変身
ああ 夏場は家人が帰宅するのが恨めしい(ヲイ)
by omote3k | 2008-07-24 23:36 | 吼える