人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一安心

自分には4歳年が離れた姉が1人いる。
兄弟姉妹はこの人だけ。
この姉
妹たる自分が言うのも何であるが…とってもできた人である。
気配りをしすぎて気疲れするTYPEというか「そこまでしなくていいじゃん」とダメダメな妹としては一言も二言も言いたくなってしまう。
そして気配りをする親を持つ子は…親が何でも手回しよく動くせいか…気配りできない傾向が高いような気がしないでもない。。

その姉だが…最近ぐぐっと太ってしまった。。
我が家は母親が太めなのだがその母に似てきている。
先日電話をしたら「手の指が痺れる」と話していた。
「医者に行きなよ」と言ったが…この姉も自分同様に医者嫌い。
こりゃあ無理かなと思っていたが今日電話をしたらちゃんと医者へ行ったというので驚いた。
母が「あんたに先立たれたらどうすればいいの」と泣き脅しをかけたらしい。ナイスっ母!
脳のCTを取ったり色々検査の結果「ビタミン不足」と言われビタミン剤を処方されたという。
事実ビタミン剤を飲むようになり痺れはよくなってきたという。
へええ ビタミン不足で痺れるってことがあるんだあ
まあ 姉が無事で本当によかった~
出来の悪い妹としてこれからもできる姉にいろいろと頼りたいものだし☆
これからも元気で頑張って欲しいものだ
by omote3k | 2008-09-03 22:04 | 日々の生活