人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使い道

世の中には面白いものがあるもんだ。。
エアロビクスのインストラクターさんが動くのをおさめたDVD
どうやらこれは地方とかでなかなか他のイントラさんのレッスンを受ける機会がないとか参考にしたいというプロのかたが参考に見るものらしい。
人様のブログでそういうものがあることを知り‥なにげに検索したらエセ魔王イントラさんの名前を発見。
つい買ってしまった‥

見てみると「この動き、やったことがあるかも」というのがチラホラ
今更ながら「ああ ここはこうして動くんだったのか」と納得。
納得してももう遅いけどね
タイムマシーンがあって過去に戻れたならば
DVDできちっと練習しておいてエセ魔王イントラさんのレッスンにばっちりついていけるかも
まっ それは無理だけどね
将来年を重ねて動けなくなったとき「若いときはこんなこともやったんだなあ」と思い出にふけることができそうだ(笑)

使い道に悩んでいるといえば‥
我が家にある3つのフライパン
大きいのをいつも使っているので中サイズ&小サイズの出番がない。。
捨てようかと悩みつつ「いつかは使うかも」と仕舞ったままはや数年
そろそろ捨てようかなあ

ある方に出産お祝いを贈ったらお返しに届いたモノ

でかい砂糖でできた鯛!
すてきに着色してありまるでモノホンの鯛のよう
どうやらこの方のご実家の地方では子供さんが生まれたらこの砂糖でできた鯛をお返しにする風習らしい。ズバリ「めで鯛」からだそうで(^^;
我が家は2人家族
平日には家で夕食はつくらないし食べない。
ご飯をつくって食べるのは土・日・祝日のみ
この砂糖の塊をどうやって消費すればいいのやら

齧るか アリになった気分で‥(笑)
by omote3k | 2008-10-10 22:47 | 日々の生活