人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1か月

ひゃあ もうじき11月もおしまいだー
今年もあと1か月ちょいと。早いものだ。。

来月の祝日(天皇誕生日)に何をするか道場内で話題に出た。

・サンタクロースの衣装をつけて仮装で試合
・今年を締める意味での大格闘大会

この2つが候補
はたして何をやることになるのやら(^^;

稽古のあとでスポーツジムへ
エセ魔王IRさんに「先日は3本レッスンに参加いただいて有難うございました」と言われたので「こちらこそ疲れたおかげで余計な力が抜けてあのあと空手の仲間うちでの試合で優勝できました」とお礼を述べておいた。
今日も初級のクラスには「初めてです」という方がいたので丁寧に進めて、無理そうな動きは「やっぱりやめます」といさぎよくやめるエセ魔王IRさん
ああ 勉強になります!
その後の妙なダンスでは
首を動かしたくとも首が動かず
足首を動かしたくとも足首が動かず
あきらかに別もんのダンスを繰り広げる自分
つくづくダンスの才能には恵まれていない模様。とほほ
by omote3k | 2008-11-27 23:22 | 日々の生活