人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのスポーツジム

3日ぶりのスポーツジム
今日は12月頭というせいか割と人が少なめだった。
みんな仕事が忙しいのだろうなあ きっと
自分も通えるときにせっせと通っておかないと!

1本目の初級のエアロビクス
どうやら自分の後ろあたりに初めて参加する方がいるらしく、やたら自分のいる方にやってくるエセ魔王IRさん
あんたが前に立つとこっちは鏡を見ることが出来ないじゃんか!とちとイラツクが仕方ない。
なるべく遠くに視線を向けて動くことにした。
これで万が一目線があったら‥稽古帰りの自分は格闘技モードが抜けてないのでつかみかかりかねないので危険だしねー
途中で「この動きは来週にします」と宣言して1つ前の簡単な動きに戻すエセ魔王IRさん
こういう臨機応変なところは素晴らしい。自分も見習わないと

その次の妙なダンスクラスも人が少なめ
おかげで間違えるとすぐ目立つ。
でもいいんだ。このクラスは自分にとっては他のうまい方を見て感心するクラスだし
間違っても自分がちゃんとダンスをしようなんてだいそれたことは考えてないしねー
出来れば見学だけして自分が踊るのはご勘弁願いたいものだ。

ダンスクラスって
自分以外の人は本当にダンスが好きで表情がイキイキしている。
それを見るだけで十分目の保養になる気がする。
見学だけして踊らなければもっと楽しめるのになあ(笑)
by omote3k | 2008-12-04 23:18 | 日々の生活