格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー

2006年 08月 03日 ( 1 )

アホアホレンジャー

今日も仕事帰りに道場で稽古
少し位体調不良の方がなんだかやる気が出て調子がよろしいのはなぜ?

今回の親善試合にボーボーとやる気満々の人がいる。
2人いるが…この2人、とんでもないことをやってしばらく入院生活を送っていたが。退院して娑婆に出て初めての試合ということでもうやる気が全身にみなぎっている。

急性虫垂炎に気づかず盲腸が体内で破裂して腹膜炎になった人
手術後に病室で腕立て伏せをしていて傷口が開いた。
鎖骨骨折に気づかなかった人
こちらも手術の2日後に腹筋をして医者に思い切り怒鳴られたそうだ。
この2人が久々に試合に出るのだから…もう盛り上がって大変@@
道場内では「アホアホレンジャー」と呼ばれている(笑)
でも…意外と自分も似たようなものかもしれない(汗)
[PR]
by omote3k | 2006-08-03 22:30 | 出来ないー!!