格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー

2006年 08月 17日 ( 1 )

ラッキーが一杯♪

最近の自分はついている~♪

昨日思わぬ怪我をした。でも今日は動いてもそんなに違和感がない☆
友人の家の猫が家出をして1週間たったが今日ひょっこり帰宅したそうだ。
帰りの電車で運よく座れたので本をじっくり読むことができた。
更にそんな自分の前にたまたま妊婦さんがきたので席を譲ることができた。
結婚して長いこと不妊に悩んでいた友人夫婦がいる。
昨年ついに治療をあきらめたがその途端に自然妊娠をした。
5月にかわいい赤ちゃんを産んだのでお祝いを贈っていた。
今日かわいい写真つき葉書が届いた。
なんでも地元の名産の品をお祝い返しに贈ってくれたという。わーい

明日は先日受けた胃の内視鏡検査の経過観察で朝から病院へ行く。
ラッキーついでに何もありませんように!
今回は珍しくちゃんと薬を飲んでいたし。
いい加減胃潰瘍から卒業しないとなあ… ガンバレ自分☆
[PR]
by omote3k | 2006-08-17 22:34 | 日々の生活